2006年05月25日

住宅ローン返済開始!

キラキラ 応援宜しくお願いしますダウン
人気blogランキングへ

4月から住宅ローンの返済がスタートしましたぐすん
まだ今住んでいるアパートの家賃も支払っている状況なので、二重債務うわーん

おまけに、リフォームの件で今月は、実家を行ったり来たり・・・

GW・自動車税・引越しと他の出費も続出がーん

家計は火の車炎

どうしよう・・・

最近、お金のことばかり気になってしまい・・・

住宅ローン返済開始!

ん・・・家計簿と睨めっこムキー

『何とかなるさニコニコ』が口癖だった私もさすがに何とかならなくなってきたぞォー汗

お勧め
下下下
★業界最低水準金利! 最長35年2.891%★住宅ローンはSBIモーゲージのスーパー【フラット35】!

同じカテゴリー(住宅ローン)の記事
Posted by ゆう君のママ at 15:19│Comments(1)住宅ローン
この記事へのコメント
料理のコミュニティー(SNS)がオープンしました。
レシピを登録したり、料理好きな仲間と交流を深めたり楽しいので是非のぞいてみてくださ~い
http://sns.quicooking.com/entry/
今なら、友達の招待がなくてもここから登録できま~す。
Posted by くいっきんぐさん at 2006年05月25日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。